日本最大級の通販ショップ楽天なら欲しいものがきっとおトクに見つかる!

2016年04月27日

子連れ ディズニー チケット

子連れでディズニーに行くと
気になるのがチケット代

ちょっとまとめてみたいと思います

2016年4月現在
ワンデーパスポート
大人 7400円
中人 6400円(中高生)
小人 4800円(4〜11歳)
シニア 6700円(65歳以上)

そして、3歳以下は無料!


例えば、
わが家だったら(両親+小学生+幼稚園+幼児)
24400円(汗)

ただ、いつも思うけど、
本格的な舞台を一つ観るのと変わらない価格なら、

ディズニーでいくつもショーを見て、
一日楽しめるのなら
いいかな、と

混まない日を狙いたい
posted by 子連れでディズニーランド at 15:32| Comment(0) | 子連れ ディズニー チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

子連れディズニー これが決定打!

子連れでも、
子連れでなくても、
ディズニーランドを効率的に周るには、

スタートダッシュが大切

開園前から並ぶのはもちろんですが
(可能なら最低1時間前から!)

理想としては、
系列ホテルに宿泊して、
15分前入園の権利を得ること

FPは開園しないと発券してくれませんが、
それでも、この15分は大きい







次回は、ホテル宿泊で
ディズニーを満喫するぞ
posted by 子連れでディズニーランド at 23:38| Comment(0) | 子連れ ディズニーランド 理想の周り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

ウェスタンリバー鉄道

小さな子供から、大人まで人気なのが、
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ


この2つは、開園30分後が始発となります

お昼前からだいぶ待ち時間が長くなるので、
ぜひ始発がおすすめ

わたしは前回、
入園

FP取って

ミートミッキー


この順にしましたが、
ジャングルクルーズに並ばずに乗りたい!
という方には、

入園

FP取って

ウェスタンランドで始発待ち

これだったら、
それほど並ばずに
ウェスタンリバー鉄道もジャングルクルーズも
制覇できます


ディズニーは
歩きやすくっておしゃれな靴が必須

パパとわたしはNB


子どもたちはナイキ ダイナモフリー


ダイナモフリーは目立つから、
結構役に立ちましたよ
posted by 子連れでディズニーランド at 12:37| Comment(0) | 子連れ ディズニーランド 周り方 保存版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

子連れ ディズニー 混雑予想

子連れでディズニーに行くときに、
気になるのが混雑予想だと思います

でも、正直なところ、
結局は
・連休は混んでいる
・暑い時期、寒い時期は少し空いている
・ハローウィンとクリスマスは混む

これだけ(笑)

子連れで遊びに行くと、
アトラクションに乗るよりも、
ショーや雰囲気を楽しみに行く要素が多いと思うので、

「混雑予想」よりも
「どう効率よく周るか」だと思います

P1160519.JPG

わが家も3人のちびっこを連れて
ディズニーランドに行きましたが、
混んでいたけれど、
でも、予定通り、楽しむことができました

どう周るか、を計画を立てれば、
混雑情報をチェックするよりも
断然大切だと思います

これは写真がとってもきれいで、
テンション上がります!


この本は、最新情報がとっても豊富!


この本のマップは見やすくて、
当日も良く見ました(*^^*)
マップで歩く東京ディズニーリゾート(2016)

マップで歩く東京ディズニーリゾート(2016)
価格:1,080円(税込、送料込)

posted by 子連れでディズニーランド at 15:20| Comment(0) | 子連れ ディズニー 混雑予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

子連れ ディズニーランド 本

わが家の長女は
ディズニーランドのパレード中に
「トイレ行きたい」と言い出しました

P1160639.JPG
もっと早く言ってくれ〜

皆さんはパレードの前に必ずトイレに行かせて、
パレードを楽しんでください

子連れでディズニーに行く時に参考になった本は、

これはスケジュールを考えるのに役に立ちました♪
ここにわが家の計画をはさんで持参したくらい

もちろん、ディズニーランドでも
この本を持っている方、
結構見ました(笑)
posted by 子連れでディズニーランド at 22:52| Comment(0) | 子連れ ディズニーランド 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

